FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを始めました!

初めまして!
オンライン家庭教師サービスを提供している『東大ダイレクト』の運営をしております
東京大学法学部公法学科4年の松山拓朗と申します。

これから東大ダイレクトでは、
塾長のブログ「東大ダイレクト」塾長の「愉しき人生山アリ谷アリ」に続いて、
実際に授業を運営していて、講師や受講生により近い位置にいる私もブログをはじめたいと思います。

今回は記念すべき最初の記事ということなので、
まずは『東大ダイレクト』とはどんな団体なのかということを簡潔に説明したいと思います。

東大ダイレクトとは、
1.インターネット指導システムを用いて、世界中の子供たちにリアルタイムの個別指導を届けているオンライン家庭教師サービス
2.講師は全員現役東大生。
3.2010年の設立以来、受講生の志望校合格率100%を誇る確かな実績
このような3つの大きな特徴を持っています。

「オンライン家庭教師って実際にどんな風に授業するの?」、「講師にはどんな人がいるの?」と、
気になった方は東大ダイレクトのホームページをご覧ください。

今後、このブログでは、何人かのチューター(講師)をピックアップして、
授業の内容や、講師の自己紹介、受講生の声等をお伝えしていきたいと思います。

これからどんどんブログを更新していきますので、よろしくお願いします!

松山

現在、無料体験授業を行っていますので、お気軽にお申し込みください。
http://www.todai-direct.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

utdirect

Author:utdirect
東大ダイレクトでは、海外子女や地方在住のお子様向けに現役東大生講師によるオンライン家庭教師サービスを提供しております。
現在、無料体験授業を実施中なので、お気軽にお問い合わせください。
http://www.todai-direct.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。